


政府の緊急事態宣言に伴う弊社の新型コロナ対策として、当面の間以下のようにいたします。
お客様をはじめ関係各位にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
<業務時間の短縮>
・午前10時30分~午後4時30分までに短縮いたします。
(通常は午前9時~午後6時)
・これ以外の時間帯の電話受付は、留守番電話での対応となります。
時間外対応が必要な場合は、個別案件ごとに柔軟な対応を行います。
<面談時の対応>
・相談員および事務員がマスクを付けたままで対応することがあります。
・面談室は面談前に換気・除菌を行います。
・手指の除菌のため、アルコール除菌スプレーをご用意しております。
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社の冬季休業日に関しまして、下記の通りご案内いたします。
冬季休業日
令和元年12月28日(土)~令和2年1月5日(日)
令和2年1月6日(月)から通常営業
休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。